私をきれいにしてくれるサロンその1 3Dまつげエクステ

今までいろんなサロンに行ったけど、結局は個人サロンに落ち着いた私・・・。

美容院も、まつエクも、マッサージも、ネイルも!全てひっそりした、でも、実力派な個人経営サロンに通っています。

本当は教えたくないけど、こっそり、私をきれいにしてくれるサロンを教えたいと思います。

第一回目は、加圧トレーナーをはじめ、いろんな人に「まつげ~!!」と、言われる私が月1回通う、まつげサロンをご紹介します。

中目黒の駅徒歩3分のマンションにある、「アラモード」です!
オーナーの荒さん。シャイだけど、真剣にまつげと向き合う真面目な女性です。


http://a-la-mode-eyelash.com/

ここのまつエクがなんで素晴らしいかって、それは、個人の目の形や瞼の状態に応じてオーナーの荒さんが選んでくれるエクステの種類が多数あること!

下がっているまつ毛の人も、これをつければ上向きまつげになれる、3Dラッシュアップエクステ!!!
この写真は、つけたてで、なかなか他のお店で見かけることはない、Lカールという種類を使っています。



あと、素晴らしくもちがいいので、月1回通うくらいで大丈夫!

他のサロンでは、だいたい、2週間くらいしかキレイにもたないエクステも、こちらなら3週間はばっちり!メンテナンスが非常に楽です。

そして、なんだか、ここのサロンに来ると、寝ちゃうんですよね・・・。大きいパキラの木から、マイナスイオンがあふれているのかしら??



施術が終了する頃には、なんだか頭の中がスッキリ、目元はバッチリ☆

まつエクサロンジプシーの方や、目の印象を色々変えてみたい!と思っている方は、ぜひ行ってみてほしいサロンです。
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

“まつげエクステ”の記事一覧

あなたへのおすすめ