29.Oct.2015

河北メイク、必要なのは、ハイライト!

私、河北メイク信者です!この本読んで、メイクの仕方を変えました。



どうして河北さんのメイクがいいのかっていうと、、、それは、今、流行りのツヤ肌が、簡単に作れるから!

この本に書いてある手順のとおりやれば、美しいツヤ肌に自分もなれます。



でも、そんなにいきなりメイク道具、変えられないわ・・・。っていうわけで、私がまず取り入れたのが、このハイライト!

ETVOSの河北さんコラボ ミネラルハイライトクリームです。

  

http://etvos.com/fs/etvos/dm-070

家に、コンシーラーはあったし、キラキラパウダーとかもあったのだけど、なかなか思うようなツヤが出ないんですよね~、だから、こちらを購入してみました。

やはり、コラボ商品!簡単につけられるし、本のとおりのツヤが手に入ります。

これ、ちょっとつけるだけで、シワとかちょっとしたシミも飛ばすことができます。河北さんはスポンジでつけていましたが、指でつけてもいいんじゃないかと思います。

河北ベースメイクは、化粧下地+部分的にコンシーラー+ハイライト+シェーディング ですが、私は今、使っているリキッドファンデーションを使い切りたいので、

リキッドファンデ+顔の中央部分に固形パウダー+シェーディングパウダー+ハイライト にしています。

今まではリキッドファンデ+パウダーで、なんとなくマットで、全体的に顔が粉っぽい感じでしたが、河北メイクにしてから、自然なツヤ肌になって、お化粧崩れもほとんど気にならなくなりました。
お化粧はちゃんとしているのに、素肌っぽくてツヤのある仕上がりになる河北メイク。

自分の印象を変えたい人には、ぜひ本屋で手にとってみてほしいし、いろんな雑誌にもメソッドが出ているので、参考にしてみてほしいです☆
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ