04.Nov.2015

*リフレッシュに最適な宿ヒルトン小田原*

先日、ウォーキングを始めたことをブログに書きましたが、そのきっかけになったのがヒルトン小田原に宿泊したことです。
常に前のめりの性格なので、気が付いたら心がモヤモヤしていたり、疲れがごっそり溜まっていたりします。
突っ走ってもいいけど、きちんとリセットすること、それをいつの間にか心がけるようになりました。

そして先日ちょっと贅沢をしてリフレッシュしに行ったのがヒルトン小田原。
ヒルトン小田原はプールやジム、岩盤浴がついていて、ホテル内でゆっくりする旅にぴったりです。
お部屋につくと窓から太平洋が一望できます。


こんな風に木々もたくさん。


この景色を見るだけでも、だいぶリフレッシュできそうですよね。
お部屋は和室もついているタイプで、畳が時たま恋しくなる私はたまらなくテンションが上がる部屋でした…!
思う存分畳の香りを堪能しました…!


この時、久々にジムでランニングマシーンを使って汗を流したのが気持ちよくて、自然があるところで運動する習慣を日常に取り入れようと思うに至りました。
最近、「あ、これいいな」と思うことはどんどん日常に取り入れるようにするのがマイブームです。
習慣は人を作るといいますからね。

ヒルトン小田原のように開けた景色を眺めることは東京生活ではなかなか難しいけれど、ウォーキングできる自然がある場所を開拓していけたらいいなと思います。
また近々ヒルトン小田原行きたいなー
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

“ヒルトン小田原”の記事一覧

あなたへのおすすめ