2015年私的ベストコスメ 「ボディケア部門」

2016年もはじまって10日が過ぎ・・・。新春新作コスメが発売される中、2015年、私的ベストコスメの発表です。

昨年も、たくさんのコスメをいただき、ありがとうございました!

本気で全部、試しています。もう、私、美容家になれるんじゃないか?っていうくらい、全部真面目に使っています。

その中でも、素晴らしく良かった~!という商品を、「2015年私的ベストコスメ」として発表させていただきます。

自分で使ってみて、本当に自信を持って皆様に薦められる商品です。

まずは、「ボディケア部門」

資生堂 専科 パーフェクトバブル フォーボディー

 

http://www.hada-senka.com/product/body01/index.html

訴求ポイントは、

専科の香料技術「匂いチェンジセンサー」が汗などの不快な匂いを変えます!

こちらの商品を送っていただいたのは、まだまだ寒い日が続いていた頃。
だから、あんまり匂いチェンジセンサーの実感が無かったのですが、夏に再び使ってみて、実感!
私、汗臭くない!!!



しかも、この1年のうちに、スウィートフローラルの香りが発売され、さらにWヒアルロン酸(保湿)も配合し、 洗い心地というか、液体ソープの肌ざわりがベルベットのようでとても心地良く、洗い上がりがしっとり、マイルドになりました。

気になる匂いをいい香りにチェンジし、肌もうるおう、間違いなく、2015年のヒット!

 女性だけでなく、男性にも使ってほしいボディソープです。
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ