2015年私的ベストコスメ 「メイク部門」

2016年もはじまって10日が過ぎ・・・。新春新作コスメが発売される中、2015年、私的ベストコスメの発表です。

昨年も、たくさんのコスメをいただき、ありがとうございました!

本気で全部、試しています。もう、私、美容家になれるんじゃないか?っていうくらい、全部真面目に使っています。

その中でも、素晴らしく良かった~!という商品を、「2015年私的ベストコスメ」として発表させていただきます。

自分で使ってみて、本当に自信を持って皆様に薦められる商品です。

今回は、「メイク部門」

イヴ・サンローラン・ボーテ  タン アンクル ド ポー


https://www.yslb.jp/?p_id=Y20150

各雑誌のベストコスメを総ナメにしているファンデーションです。

使ったとたん、これ、今年のベストコスメだね!と確信したほど、今までのリキッドファンデーションはなんだったんだろう?って私をうならせたファンデです。

訴求ポイントは、

1. 未体験のフィット感、つけていることを忘れる軽やかさ。
2. くすまない、崩れない、1日中美しさが続く。
3. フォギーなヴェールで洗練された肌に。

こちらのファンデ、イギリスで大人気で予約待ち商品だったそうなんです。私、イギリス住んでたから、思ったんです。

乾燥大国かつ、オーガニックコスメ大国のイギリス人が、サンローランのファンデに殺到するの?なんだか、信じられない。

日本よりもずーっと乾燥しているイギリスは、こってり濃厚コスメが主流。かつ、オーガニックコスメが日本よりも手軽に安価で手に入るので、こういったファンションブランド的なコスメは、一部のおしゃれ人が使うから、そんなに予約待ちしてまでも手に入れたいアイテムなのか?と・・・。

でも、1回使ってみただけで謎は解けました。

  

フィット感がすごすぎて、崩れる隙というか、乾燥する隙さえも与えない!!着け心地が軽くて、いや、軽過ぎて、素肌みたい!!真夏に使用しても、全く崩れを感じませんでした。

そして、ファンデの伸びが非常に良いので、1回で使う量が少なくてすみます。私は4~5カ月くらいこのファンデを使っていました。さすがに、最後の方になると、液体が固まってきてしまうので、使用する量は増えるますが・・・。


下地も、特別つけなくてもしっかり肌に着くし、色ムラも無いので、かなり使いやすい1品でした。

サンローランのすごいところは、この人気に甘んじることなく、次々とこれまたすごいベースメイク商品を発売していること!

毛穴レスになれるトップシークレットシリーズの新商品 トップ シークレット モイスチャーエクラ
https://www.yslb.jp/?p_id=Y10087

など、これからも高注目度の商品の発売に期待大です。

2016年も、サンローランから目が離せません!
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ