カウンセリングで自分にぴったりな一本を♪IPSA MEでこの冬の乾燥を乗りきれ!

大好きなコスメ♪

IPSA ME
誕生から30年!!




ということで、自分の肌にあったMEを選んできました!

IPSA MEは、
化粧水と美容液の良いとこ取りな化粧液というもの!

現在のMEは8代目だそう。
しかも、種類は素肌型に合わせて17種!
だから、その人その人の肌にぴったりのMEが使えるようになり、肌本来の美しさを引き出してくれるという働きをしてくれます。
現在、
カウンターとネットで肌診断が行えます!
私に合うMEは、
「プレミアラインMEセラム1」!




(画像をイプサ様ホームページよりお借りしました)

プレミアラインMEセラム1は、
ブラックのお箱に入っていて、高級感漂う大人の女性を思わせる容器。
ドレッサーに置いておくだけで、女子力が上がっちゃいそうなほど、オシャレなデザイン♪
容器はプッシュ式で一回一回使う分量を取り出すようになっているので、衛生的!



手に出してみるとこんな感じ。


乳白色で、テクスチャーは化粧液というだけあって、とろみがあります。
肌なじみがよく、肌になじませるとスルッと肌内部に入っていく感じ。



とろみのあるテクスチャーですが、ベタべタせずにお肌になじんでくれるので、オールシーズン安心して使っていけそう。
使い方も、箱の中に一緒に入っている紙に書いてありますので、はじめての人にも安心。

使い方も簡単!
朝晩の洗顔の後に使うだけ。
ディスペンサー3回押し分を手のひらにとって、化粧液を顔の5ヶ所(両頬、額、鼻、あご)におき、頬や額の中心から外側に向け、顔全体になじませます。
また、MEセラムを効果的になじませるために、マッサージにより血行を促進しながら使うのもいいみたい。
マッサージは、まず手のひら全体をつき、大きく円を描くようにすり上げます。両手の指全体で頬を持ち上げるように行います。
次に、あご先から耳へ向かって4本の指でゆっくりと引き上げます。(3回)
手を握り、フェイスラインの骨を指の間(人差し指と中指の間)にはさみながら、上へすべらせます。(3回)
最後に、顔の中心から外側へ向かって軽くなで、肌を落ち着かせるようになじませます。
朝晩、プレミアラインMEセラム1を使い続けてみましたよ。
マッサージしながら使うと、うっとりとした優雅な気分になれちゃいました。



急に寒くなってきて、肌が乾燥が気味だったので、お肌もカサカサ。
プレミアラインMEセラム1はまさに救世主のような役割を果たしてくれました。
頬に手をあててみると、もっちりふわふわとしているので感激です。
皆さんも自分の肌に必要なものを見つけに、イプサカウンターもしくはネットでカウンセリングしてみてくださいね。
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ