私のベスコス!!カサカサお肌とさようなら うるぷる肌を作るクリニーク イーブンベターエッセンスローション

私のベスコス!!
カサカサお肌を救ってくれたローションはこれっ!
クリニーク
イーブン ベター
エッセンス ローション



説明
肌に水分を与えるのみならず、
素肌に眠る
"水分保持力"

に着目したクリニーク自信作の化粧水。
クリニークが独自開発したNMF複合体が肌に働きかけ、
肌自らが水分をたくわえられるようにサポート。
一日ごとに、もっちりなめらかな肌にしてくれます。

このローションは、
脂性肌
乾燥肌

二つの肌タイプに合わせて、
自分の肌に合ったタイプのものをチョイスできるようになっています。

・ VD/DC
乾きがちな肌に、乳白色でとろみのあるローションがやさしくなじみます。
乾燥~混合肌の方に。

・ CO/O
オイルコントロール効果も。オイリーに傾きがちな肌に、
クリアでさらりとしたローションがやさしくなじみます。
混合~脂性肌の方に。

私、VD/DCの乾燥肌~混合肌タイプのものを使っています。



特徴

蓋を開けると大きめの口が開いています。
こんなに大きめの口だと、ローションがどぱっと出てきそうですが、
こちらのローションは、まったりとしたとろみがあるので、
むしろこのくらい大きくないと出てこないんです!
しかもこの口、ローションでべたべたにならないようになっています!
蓋まわりが汚れないので、衛生的に使えて嬉しいですね。



テクスチャー

手に取ると、乳白色のなめらかなとろみローション。



伸ばすと、滑らかに、とてもよく伸びてくれます。
とろみ系ローションって吸収があまりよくないイメージでしたが、
このイーブン ベター エッセンス ローションは真逆。
めちゃくちゃ浸透力があります!
伸ばす時にはあまりその実感がないのですが、
ハンドプレスすると、ぐっとローションが肌に入るのがわかります。
すごく保湿感があるのですが、べたつきはほとんど感じられません。




香りは無臭・・・に近いけど、ほんのり香りがします。
でもほとんど気にならないので、外資系の匂いが苦手!
という方にも抵抗なく使えると思います。


感想
このローションを使い始めたから、保湿力がUPして、肌が滑らかになりました。
弾力も心なしかアップしたように感じます。
毛穴などの引き締めができるかと言われればそうではないのですが、
「ちゃんと保湿できたたまご肌になりたい!」
という要望にはしっかり答えてくれるような使い心地♪
使い続けるほどにたまご肌になれそう!
なめらかでしっかり保湿された肌を目指す方には、
とってもおすすめのアイテムです♪
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ