07.Feb.2016

air-GINZAでリフレッシュ

美容院 air-GINZA 【エアーギンザ】で髪メンテナンスに。




転職活動をしていて、毎日バタバタで余裕が無く。

気づけば2か月美容院に行けていませんでした!

プリンでバサバサの髪だと気分も上がらず。。



カット・カラー・トリートメントをしていただきました~!





カット:ロングヘアーを目指し、後ろ髪は毛先を整え少し軽く。

前髪は巻かなくても目にかからない長さに切っていただきました。

私の場合は前髪を重めにカットしてあるので、2週間に1回ペースで整えた方が良いみたいです!

前髪は顔の印象を大きく左右しますよね。パッツンで若作り笑。




カラー:「グレージュ」にしていただきました!

グレージュカラーとは「グレー(灰色)」と「ベージュ」のちょうど中間にあるような色合いの事を指します。

赤味も黄味も消した、外国人風の抜けカラーです。

日本人の髪は赤みを多くもっており、赤みをおさえることでやわらかく、透明感のある髪色になります。

落ち着いた暗めの色がいいと相談してこちらの色に決めました。




トリートメント:トリートメントはただ髪に付けて終わり、ではなく

一旦席に戻り、スチームの機械を使いトリートメントを髪に丁寧に浸透させてもらいました。
     
日々ヘアケアには気を使っているつもりですが、

やはり美容院でトリートメントをすると髪質が全然変わって生き返ります!






髪型を素敵にしてもらうと生きる活力が沸いてきます!また来週から仕事頑張ろう・・・!






air銀座の店長さん・高山さんに施術していただきました。

アドバイスくださりありがとうございました~!!


(遠近法で高山さん巨人化笑)



air-GINZA 【エアーギンザ】

東京都中央区銀座6-5-1 Brioni Ginzaビル7F

アクセス・道案内 東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」B7番出口を出て、ソニー通りを新橋方面に歩き、一つ目の十字路右手側の、7階にサロンはあります。 

営業時間 ■月・水・金・土11:00~21:00(カット最終受付20:00)■木11:00~20:00(カット最終受付19:00)■日・祝10:00~19:00(カット最終受付18:00)

定休日 毎週火曜日(祝日の場合は水曜振替)・第2水曜日

お店のホームページ
エアーギンザ(air-GINZA)
http://www.air.st/?p=5300
カット価格 SB込み 6480円~
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ