19.Apr.2016

超話題♡大人ニキビにCセラムが効く!




今雑誌などで話題、ビーグレンの美容液「Cセラム」って聞いたことありますか?
これ、すごく良くてあらゆる肌悩みに効くんです♡

私は2年くらい前からビーグレンの愛用者で、今は毛穴ケアラインを愛用しています。
※ビーグレンではお悩みごとに、しみ・にきび・シワ・毛穴・目元用の5つのラインがあるよ。

毛穴ケアラインで出会った「Cセラム」。
特に季節の変わり目に出来やすい赤ニキビに速攻きく❢
季節の変わり目は気温が安定しないから、お肌も不安定になりやすい時期ですよね。

まさに今月のお題「季節の変わり目対策(スキンケア)」にピッタリ、と思ったので紹介します(*´∀`)

■Cセラムってどんな美容液?



ビーグレンの「Cセラム」はニキビ,ニキビ跡、毛穴、シミ、たるみといったお肌のトラブルには欠かせないビタミンCを高濃度で配合している美容液です。

ビタミンCの中でも高い効果があるといわれるピュアビタミンCを誘導体型ビタミンCの10倍以上も配合している高濃度品です。

また、Cセラムはどんなに効果があってもお肌に浸透しにくいビタミンCを、独自の浸透技術QuSome(キューソーム)で毛穴の奥までしっかり浸透させ、過剰な皮脂の分泌を抑える働き、ニキビ菌の増殖を抑える効果があります。

つまり、高濃度のビタミンCがお肌に浸透することにより、肌の修復に必要なコラーゲンを生成し、ニキビ跡で痛んだ肌を内部から修正してくれるんです!

■肌にしっかり働きかけるのに、べたつかない♡

ビーグレン「Cセラム」を肌につけると、肌がじわじわ温かくなり「ひりひり」した感じがして、肌の奥に浸透している感じがします。
ビーグレン製品は肌にしっかり浸透する感じが大好きなんです。

ビタミンCを肌にぬると、パリパリして乾燥するものが多いんですがCセラムは全くないです。
最初はオイルっぽく肌に残りそうな感覚があるけど、すこし時間がたつと全くべたつきません!


■季節の変わり目の肌荒れが無くなった!

私もこの効果にはびっくりしてます。
Cセラムをとり入れたケアに変えてから、肌が荒れなくなったんです!
季節の変わり目は特に、赤ニキビやら乾燥が日常茶飯事だったんですが、この春はトラブルなく過ごせています。
これはホントで、心からお薦めしたい商品ですね。
「Cセラム」は4700円とお値段は少々高いのですが、即効性があります!
ニキビなどの炎症はすぐ治まるようになったし、肌にキメ細やかさも出てきた感じがします。
ニキビ以外に、しわやたるみ、くすみ、ニキビ跡などに効くとの声も。


■最初はトライアルセットから試すのがオススメです(・∀・)



Cセラムは美容液としてはちょっとお高いので、トライアルセットでお試しするのがオススメ。
私はスキンケア用品を買うときは、必ずトライアルセットを試してから購入するようにしてます♪


泉マリコ
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ