13.May.2016

dejavu新マスカラ使ってみました

まつエクでバサバサさせていたまつ毛はもう終わり!

ナチュラルまつ毛の再来!更に美しいナチュラル美まつ毛をメイクするのは、昨年新しくなった、dejavu!!



http://www.dejavu-net.jp/scrap/201510/577/

「塗るつけまつげ」がキャッチコピーですが、ナチュラルで美しい自分まつ毛が手に入ります。

ナチュラルになが~くなる 赤いパッケージの「ファイバーウィッグ ウルトラロング」



ナチュラルなボリュームアップの ピンクのパッケージ「ラッシュノックアウト エクストラボリューム」



仕上がりのお好みにあわせて選ぶといいと思うのですが、つけた感じは、こんな感じ~。ぜひ、動画でどうぞ♪

https://mutv.jp/v/317083

私のまつげ比ですが、赤のウルトラロングは、やはり、まつ毛が長くみえますね!

ピンクのボリュームアップも、根元の部分がボリュームアップしているのがわかります。

どちらも、やりすぎた感じがしないのがGood!

そして、こちらのマスカラは、完全にお湯でつるん!落とせる、フィルムを採用。以下、実際にマスカラ液を水にひたして行った実験画像より。

  

いままでのお湯で落とせるマスカラは、ぽろぽろと落ちるフィルムタイプだったり、溶けるタイプで目じりにどうしても残りがちだったけど、

こちらはフィルムがつる~ん!とまつ毛から落ちるので、ものすごいクレンジングが楽!!

優秀~!!
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ