肌に優しい女優ファンデ使ってみました

中谷美紀さんがイメージキャラクターの、ファンデーション TV&movie



http://www.tv-movie.co.jp/

映画&ドラマの「撮影コスメ」とも言われているほど、ハイテクで、しかも、お肌にとっても優しい!と、いうわけで、早速、試してみました!

下地はミネラルコントロールUVベース
SPF15 PA++を使いました。
ピンクの下地ですが、とてもさらっとしています。



ファンデは、こちらの10min ミネラルパウダーファンデSPF40 PA+++
ケース、パフ、ブラシ付きで、仕上がりの好みに合わせて使うことができます。
私は、ふんわりした仕上がりが好きなので、ブラシを使ってみました。



実際に使っってみたのを動画にしましたので、ご参考まで♪

https://mutv.jp/v/319263

色は、中谷美紀さん使用色の、ピンク202 この色が、顔のくすみをはらって、健康的な肌色にしてくれるんです!

付けると、チークつけなくてもいいくらいに顔がぱっと明るくなります。これが、女優ファンデの光り方なんでしょうか・・・。

こちらのファンデは、つけたて、そ、いうよりか、つけて少し経過してからの方が、顔になじみます。

そして、仕上がりはとても自然。そして、崩れにくい!!真夏の暑~い季節には嬉しいです♪

ハーフマットなツヤ肌を長時間キープしてくれるので、1個持っていて損は無いファンデだと思います。
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ