12.Aug.2016

Lizzieの休日 in 映画館 (2016.8.10)

こんにちは、Lizzieです♪


今回は、現在公開中の映画"The Shallows"(邦題:ロストバケーション)を観に行ってきました!




あらすじをご紹介すると...

亡き母が教えてくれた秘密のビーチ。そこはサーファーにとって最高の楽園。医学生のナンシーは休暇を利用し、ついにそのビーチを訪れる。地形、波、風。全てが完璧だった。母に先立たれた父と幼い妹の世話、医師となる為の勉強漬けの日々から解放されるナンシー。そんな彼女の最高の休暇が一転、恐怖に支配される。一匹の巨大な人喰いサメが彼女に襲いかかった―。
脚を負傷し、大量に出血しながらも、無我夢中で近くの岩場に泳ぎ着いたナンシーは、自分が絶望的状況に追い込まれたことを知る。
極限の恐怖にさらされながらも、ナンシーは冷静に生き残るためのプランを練り始める。医学の知識を活かし着用していたラッシュガードを使い止血。満潮までの時間を計算。サメの動きのパターンを解読…生存へのリミットが刻一刻と迫る中、彼女が選んだ究極の決断とは―。




主演は、ドラマGossip Girlでお馴染みのBlake Lively。
ドキドキ感を楽しめる映画です!!




また、もう一つ皆さんにご紹介したいのは主題歌"Bird Set Free"を歌っているSiaという歌手!!
顔を見せない歌手として最近、話題なのでご存知の方もいらっしゃるのでは??



この映画の主題歌に起用されていることは知らなかったので、流れて来た瞬間とても驚きました(°_°)
もしかしたら、映画の中で一番テンションが上がった瞬間かもしれません。笑


映画"秘密"や、"ファインディング・ドリー"も彼女の歌が主題歌であり、今とても注目のアーティストです!!!


来週の日曜日に、青山でSiaの歌をパフォーマンスする予定ですが、彼女の歌を歌う時は、他のアーティストとは違う責任の重さを感じます。

私が尊敬するアーティストの一人だからかもしれません^^





この夏、ロスト・バケーションをご覧になると同時に、ぜひぜひSiaの世界に触れてみて下さい♪( ´θ`)ノ
(数曲のリンクを貼っておきます☟)



=映画 ロスト・バケーション 公式HP=
http://www.lostvacation.jp/splash/

=Chandelier=
https://youtu.be/2vjPBrBU-TM
=Alive=
https://youtu.be/t2NgsJrrAyM
=Bird Set Free=
https://youtu.be/KrT_0J6m6y8

1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ