15.Aug.2016

極上エステ気分のボディスクラブ使ってみました♪

美肌オイル×死海の塩の贅沢ボディスクラブ 「ジェオマール タラソ スクラブ」 を使ってみました!



https://www.ishizawa-lab.co.jp/geomar/

ミネラル豊富な死海の塩にエッセンシャルオイルをたっぷりブレンドしたイタリア発のボディ用マッサージソルト なんだそうです♪

開けてびっくり。オイルはエメラルドグリーン!そして、キラキラ光るのは、死海の塩!!



オイルと塩をよく混ぜて使います。塩はとってもやわらかく、すぐにオイルに混ざります。



実際に使ってみると、塩なので、身体につけると一瞬温かい感じがするのですが、すぐに熱はどこかに消えていきます。

塩&オイルがやわらかく、マッサージしやすいです。

オイルも、どちらかというと、べっとりしない、さらさらタイプ!オイル苦手な人も、これは使いやすいんじゃないかな。

香りも、ほのかな感じなので、人工的な香りが苦手な人にはオススメです。

マッサージ後、数分流さずにいたほうがオイルが肌に馴染むとのことですが、すぐに流してしまっても、じゅうぶんに肌の保湿はキープできると思いました。

夏だけとは言わず、通年で使いたいボディスクラブです♪
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ