19.Sep.2016

皮膚科医が作ったピーリング洗顔ソープですっぴん美肌

夏は湯船に浸からなくなってしまうせいか、気付くと毛穴の黒ずみ・ザラザラが酷くなっていました。


そんなときの私の駆け込み寺の皮膚科へ相談しに行ったところ、ケミカルピーリング・ハイドラフェイシャルをお勧めいただき、初体験してきました!



数工程の施術で、毛穴の奥から汚れを完全洗浄して、保湿しながらピーリングをしてくれるマシン。

一回では完全な毛穴黒ずみレスにはなりませんでしたが、洗顔だけでは落ちないしつこい毛穴の黒ずみもスッキリして、肌のくすみもなくなってツルピカに明るくなりました。何より、翌日の化粧ノリが全然違いました…!!!



綺麗にしてもらった毛穴を自宅でもケアできるよう、皮膚科医が作ったGinza Ikeda Cosmeticsのピーリング石鹸も一緒に購入。



1.シャルドネ(ブドウ果汁)発酵液によるお肌にハリと潤い、

2.フルーツ酸・クエン酸・乳酸を柱にした3つのAHA成分によるピーリング効果。そしてお肌の一定の水分量確保、

3.植物由来の界面活性剤で肌に負担のない高分子・吸着性の高い泡



上記のような特徴を持つ素晴らしい石鹸です!

実際使ってみると、お肌のトーンが1-2は上がっているんじゃないかと思うほど透明感が出ました。



泡立ててお顔に乗せたまま30秒ほどおいてから洗い流すと、悩みだった鼻の毛穴の黒ずみが和らいだように見えます。



使うのが楽しみになる洗顔です♪使い切ったあとのお肌の変化の期待⭐️

https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%A7%EF%BC%A9%EF%BC%A3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%9F%B3%E9%B9%B8/dp/B0042DAI3A

数年前から何か肌トラブルがあるときに通っている品川イーストワンクリニックは、昔は普通の皮膚科でしたが、数年前から美容皮膚科として施術の幅が格段にひろがりました。

保険内医療はもちろん、最先端美容マシンも常においているようなので、話を聞くだけでも楽しくお勧めです♪

http://e-onetower.jp/
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

“ピーリング石鹸”の記事一覧

あなたへのおすすめ