21.Sep.2016

ファンケルに行ってきました!

ファンケルのお店に行ってきました!



今回のお目当ては、こちら、ファンケル 無添加アクティブコンディショニングEX の化粧液。


http://www.fancl.co.jp/beauty/skincare/active/ex.html

まず、肌チェックしてもらいました♪



私のお肌の現状・・・、少しお肌のキメが流れがちで、乾燥気味。隠れ角質があって、お肌のターンオーバーがうまくいってないのかも?更に、角層も乱れている感じなので、お肌の弾力が・・・。と、いう、まさに夏が終わった後の、お疲れ肌状態!!

こちらの無添加アクティブコンディショニングEXは、アクティブセラミドという、すこやかな角層の誕生をサポートしてくれる注目成分が入っていて、
ファンケルの美容部員さんいわく、化粧液をこちらに切り替えてから、1日中空調がガンガンに効いている店内にいても、肌が乾燥しずらくなったそうです。

しっとり、さっぱり、2種類あって、どちらも成分は同じで、使い心地が好きな方で♪ととのことだったので、私は、さっぱりにしました。

さっぱりといっても、少しとろみがあるので、手からこぼれることがなく、つけやすいです。



顔にすっと溶け込むような、ライトな感覚の化粧液、ハンドプレスで肌に押しこむようにつけると、うるおいで肌がしっとり♪

何よりも、フレッシュな感触は、無添加のファンケルならでは。つけていると、気持ちいいんです!

リピ買いしたくなる程、オススメ化粧液です♪
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ