【10月末まで!】コフレドール「キセキの1枚」体験レポート♡

おはようございます♡美帆子です!
先日、表参道で開催されている
“コフレドール「キセキの1枚」体験イベント”
http://www.coffretdor-special.com/sp/
に、参加してきました

まずは、表参道ヒルズの一角にあるイベント会場へ向かいます。
そして受付を済ませたら、早速メイク開始です
コフレドールのコスメを使って丁寧に仕上げていただきました。
1人1人の顔の色味や雰囲気に合わせたメイクをじっくり考えてくださるので、メイクの勉強にもなります。
今まで自分には似合わないだろうと敬遠していたピンクブラウンのアイシャドウが意外と馴染んでいたり、
チークの入れ方一つで顔に立体感が出たり…!
メイクの奥深さを感じました。
ちなみに、この施術で使ったコスメの品番やカラーなどはメイク後にリストアップして頂けるので今後のメイクにもしっかり活かせます。
わたしは早速ピンクブラウンのアイシャドウを購入しようと思っています

メイクが終わった後はお着替え。
なんと、ドレスやアクセサリー類をお借りすることが出来るのです
わたしはピンクのドレスをチョイス。
そのドレスの雰囲気にあったアクセサリーやコサージュをスタッフさんが選んでくださり、
さらにヘアアレンジまでしていただいて、
ついに完成です!!



自分じゃないみたい!!と大はしゃぎしてしまいました(笑)
そしていよいよ撮影です。
セットは豪華絢爛

カメラマンさんが楽しく撮影を進めてくださって、あっという間の撮影でした。
出来上がった写真はこちら!

まるで雑誌の表紙みたいな写真に仕上がりました〜♡

メイクしてドレスアップして、豪華な空間で撮影。
まるでお姫様みたいな体験に終始うっとりでした
こちらのイベントは10月末までだそうです。
みなさんもぜひ、参加してみてくださいね
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ