06.Dec.2016

知らないと損ーー章憶のオススメの写真アプリ

こんにちは
章憶です。

Withのイベントに行くとよく他のwith girlsに写真のアプリ何使ってますかと聞かれます。実は私の携帯に写真アプリ四十個以上入ってます。前はもっと多かったです。さすがにそんなに使わないので消しました。笑
今日はみなさんに私がよく使う写真アプリを紹介したいと思います。


私が最近よく使う写真アプリはこちらです。

最後の三つはお金かかりますが、他には無料アプリです。
Snapseed
画像の基本データを編集したいならこれです!
私はいつも写真を編集する時一番最初に使うのがこれです。
編集画面から編集したい項目を選べます。

画像調整を押す明るさやコントラストなど画像の調整が出来ます。

このアプリの一番オススメのところは部分調整ができるというところです。例えば顔だけが暗い時とか、この服のこの部分もう少し明るくしたいとかの時、部分調整というところを押すと編集できます。

この丸を明るくしたいところに移動すれば、明るくできます。

Beforeとafterです。文字のところが明るくなっているのをわかりますか。他にも色々便利なツールがあるので、是非試して見てください。

VSCO
フィルターをかけたいならこれです。
多分知っている人が多いと思います。アプリ自体は無料ですが、フィルター買うとお金かかります。でも同じ写真でも違うフィルターをかけると雰囲気がぜんぜん違くなるので、私はよく使っています。

一番したは選べるフィルターです。多すぎていつもどれを使うのが迷ってしまいますね笑

SelfieCity
自撮りならこれです!
自撮り苦手の私でも上手に撮れるのがこのアプリです。しかもシャッター音消せるので、こっそり自撮りを撮れるのがいいところです。
美肌効果とフィルター両方とも付いていて、両方とも調整可能なので、美肌やりすぎ不自然になる心配もないです!

下にいろんなフィルターがあります。
選ぶと

美肌とフィルターの横線が出てきます。左右調節すれば弱く強く調節できます。

さらにこんな感じのフィルターも付いてるので、写真を面白く仕上げることができるので、お気に入りです

Foodie
食べ物を撮るならこれです!
食べ物を美味しそうに撮りたい!という時はfoodieを使うと撮れるんです!

ドンリンクのフィルター、パンのフィルター、お肉のフィルターなどいろいろあります。
食べ物によって一番美味しそうに撮れるフィルターを選べばOkなので、すごく簡単です。

Foodie で撮った写真です。全部美味しそうではないですか。気になる方は是非使って見てね!

まだまだ皆さんに紹介したいのがありますが、言い切れないので、もし聞きたいのがあれば、コメントでも今度イベントで会った時でもいつまで聞いてね!

次回は私の小顔テクニックを紹介したいと思いますので、興味がある方是非チェックしてね!

最後まで読んでくれてありがとうございます!
またね!


1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ