14.Dec.2016

小顔になる方法大公開

こんにちは
章憶です。

前回のブログのお約束通り、今日は私が普段やっている小顔方法を公開したいと思います。


方法1
田中宥久子リンパマッサージ法
https://youtu.be/HaCwt78hjpQ
やり方はムービーの方をご覧になってください。

私はこちらのオイルを使ってやっています。他の顔用マッサージオイルやマッサージクリームでもぜんぜん大丈夫です。
私は大学の時からこれをずっとやってきました。いまは毎日朝晩一回ずつやっています。老廃物やむくみなどが解消されるので、顔小さくなりました。

方法2
ローラーマッサージ法

リンパマッサージ法以外、私はこちらのローラーを使ってマッサージをしています。お風呂でも使えるので、最近はお風呂に入るときに使っています。
こちらのやり方もYouTube のムービーを参考しながらやった方がより効果的です。顔のむくみと弛みに効果があるので、撮影前とか特にいいと思います。
毎日使うのが大事です。

方法3
毎日30秒骨盤矯正エクササイズ
こちらの方法はテレビ番組から習いました。
骨盤を歪んでしまうと顔も大きくなるので、骨盤を矯正して小顔にもなるらしいので、毎日朝起きた後にやっています。

まず足は写真のように親指をくっつけて内股にします。

そして、手の平を上にしてくっつけて、肘が耳の両側に当たるまで上げていきます。そのまま30秒をキープします。
30秒を経ったら手を降ろして終わりです。とても簡単です。両手をくっつけることがポイント!!
最初きついかもしれないですが、やっているうちにどんどん楽になるので、毎日たった30秒を頑張りましょう。因みに私はもう四ヶ月やり続けていますので、最初はきつかったが、いまはぜんぜん楽勝です。みなさんも是非やってみてください!

今日みなさんに紹介した三つの方法とも、やり続けないと効果が出ない方法なので、毎日やることが大事です!!!何歳になっても綺麗にいたいという気持ちを持って一緒に頑張りましょう

1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ