26.Dec.2016

コスパ最強‼わりこみマスクのススメ。

今日はスマスマが気になって仕方がない泉です
すぐに帰れないから録画したよ~。



今日は私が実践してすごく良かったヘアケア法をご紹介したいと思います。
実は私、さいきん髪の調子がとっても良いんです。
コテで巻いたあとのカールの持ちも格段に良くなりました

その秘密は「わりこみマスク」
今まで毛先がパサつきがちだった私の髪に潤いか出ました!



私の顔がしつこくてすみません…。
でも、使用前と後でこんなに髪のツヤが違います

使っているのはモイスト・ダイアンのシャンプーとトリートメントのダメージリペアシリーズ。
泡立ちがよくて、すごくふわサラな髪になるよ♪



それにプラスして、ケラスターゲのヘアマスクを使っています。
with1月号の企画で試してみてすごく良かったので今も愛用しています。



ポイントは、シャンプーとトリートメントの間にヘアマスクを使うこと!
これぞ、わりこみマスクです

トリートメントは髪の外側に作用するのに対して、ヘアマスクは髪の内側まで浸透してダメージを補修するのが得意なんだそう。
なので、ヘアマスクで成分を入れ込んだ後にトリートメントで外からコーティングすると毛先までするんとまとまります

順番を変えて使ってみたりしたけど、わりこみマスクにするのが一番効果が高い感じがしました

全然手間のかからないケア方法なので、ぜひ試してみて下さいね!


泉マリコ
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ