28.Jan.2017

手放せない♡小顔になるオイル

今日は私が最近とっても愛用している美容オイルをご紹介します
小顔マッサージのサロンで教えてもらって何となく購入したんですが‥すごくいいんです!


MIREY(ミレイ) エクセレントオイル


オイルを高濃度酸素化するドイツの特殊な技術で、
酸欠肌に「酸素」をあたえ、同時に乾燥地帯のモロッコで生き続けるアルガンオイルの天然美肌成分との相乗効果で、シワやたるみ・乾燥など気になるお肌にハリと潤いを与えてくれます。



具体的な効果は‥
・酸素が新しい肌細胞を作り出す力(ターンオーバー)を活性・正常化し、シワ・たるみ・くすみ・シミのない肌をつくる。
・酸素は潤い美しくなるために必要なお肌のエネルギー物質(ATP)を作り美容成分を取り込みやすくする。
・アルガンオイルに含まれる、豊富な美容成分(ビタミンE・ポリフェノール・リノール酸)でハリと潤いのある肌をつくる。

色々な効果があるみたいですが、私が特に実感しているのはシワとたるみがだいぶ気にならなくなったこと!

私は調子が悪いと眼の周りの皮膚がたるんで二重にかぶさってしまう‼という残念な人だったんですが、ミレイのオイルを使い始めてからそれがなくなりました。
首や肩に塗ってマッサージすれば、デコルテもだいぶスッキリします(>_<)



朝晩の洗顔後、スキンケアの一番はじめに塗ればok
説明書にはスポイトで5~6滴ほどが適量と買いてありましたが、私は少~しずつ大切に使っています。
ちょっとお高いので
でもお値段なりの効果はあると思います。

べたべたせずすーっと吸い込まれていくので、すごく使いやすいですよ。

もう手離せない優れものです♪
気になった方はぜひ一度お試しあれ


泉マリコ
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ