マリコール新製品発表会に行ってきました!

厳しい目を持つプロが選んだフランスNo.1エステティックブランド。マリコール新製品発表会 にご招待いただきました♪



http://www.marycohr.co.jp/

もうすぐ春!冬の間にうっかり蓄積された脂肪を脱ぎ捨てる時期です!!!

4月28日に発売される、新スリミングジェル、「イントラダームセル」



プレゼンテーションしてくれたタラム博士によると、今回の製品は、溜めこんでしまった脂肪を狙ってアプローチできるんだとか。



マリコールといえば、世界55か国で展開する、クオリティの高い製品と独自開発のマシーンによるエステ。

日本にもいくつか直営サロンがありますが、こちらでは、「イントラダームセル」と独自マシーンを使った、スペシャルなスリミングメニューが4月28日の発売とあわせて開始されるんだそう♪

実際に、エステシャンの方にお試しで腕に施術していただきました。

まず、「イントラダームセル」の浸透をよくするために、軽く「ゴマージュ ファシル」で角質ケアし、その上から「イントラダームセル」を塗り、こちらのマシーン「テクニスパ」でぐいぐい脂肪にアタックしていきます。



エステシャンの方のハンドテク、「テクニスパ」の吸引力で、すごい威力ですよ~!これなら、まさに、溜めこんだ脂肪にもアプローチできてそう。

  

エステシャンの方の技術も素晴らしくて、これは、結果出るエステだと、再認識しました。

もちろん、ホームケアのみで、頑張って使っていくこともいいと思うんですが、効果を求めるなら、サロンも併用した方が、私はいいと思う!

マリコールのエステは、特に<スリミング>においては、目に見えて実感できる効果の高さに定評があるそうで、独自マシーン、サロンメニュー専用のプロダクツ、プロの手によるテクニックと三拍子揃ったパーフェクトな施術が魅力!

薄着の季節に向けて、冬の間に溜まってしまった脂肪をマリコール「イントラダームセル」でケアしていきたいと思います
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

“cosmelounge”の記事一覧

あなたへのおすすめ