21.Mar.2017

テラリウム表参道1周年☆

表参道から徒歩1分の場所にあるビューティースポット"テラリウム表参道”の1周年を記念したイベントに遊びに行ってきました!!



テラリウム表参道のコンセプトは、地球の中の小さな宇宙。

美を思うすべての女性を自然の力でつつみこみ、五感で癒し浄化してくれる

新しい"ビューティ・ライフスタイル・ショップ"です。

建物に入るとまず目に飛び込んでくるのが、

こちらのフットスージングスパです。



そう。テラリウム表参道では、無料で足湯が出来るんです!!







バスエッセンスもローズ、カモミール、ミントの三種類から選ぶことが出来ます♡



ちなみに私は熱くてなかなかお湯に足を浸けられず笑 身体が冷えているということらしいです。。。

2階はINFIOREフラグシップストアとスパフロアになっています。



INFIOREはサンフランシスコ発の自然はコスメなのですが、こちらのスパではINFIOREのスキンケアを使ったスパが受けられます。



ちなみにこちらにも無料のスパがありまして・・・

リフレッシング フェイシャルスパというミストを浴びながら、INFIOREのスキンケアでお手入れして頂けると言う贅沢なコースがあるんですよ!!

ちなみにこの日はハンドマッサージをして頂きました♡


3階はカフェになっています。

このときはパーティだったので、たくさんのフードやデザートが並べられていましたよ!





美味しく頂きました(*´∇`*)

足湯からスパ、カフェまで、すべて楽しめる新しいビューティースポット"テラリウム表参道"とてもおすすめです!

今度はカフェにも行きたいなと思ってます(*´∇`*)
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ