16.May.2017

美肌への道は、保湿こそ肝心!リサージで潤い溢れる肌へ♪

30年間ずっと自分は混合肌だと思っていました。
しかし、三人の子供を妊娠・出産し、
そして、年齢を重ねるにつれて、
混合肌→乾燥肌に移行していることを痛感しています。

そんな、肌悩みの耐えない私がここぞと言うときに頼りにしているスキンケアブランドが
『リサージ』


リサージのアイテムは大好きで学生時代から、愛用していました。

肌状態や悩みごとにいろいろなリサージの商品を使ってきましたよ。
そんな中でも、何本リピートしたかわからない大好きなアイテムが

『スキンメインテナイザー』



14種類ある『スキンメインテナイザー』は、そのときの肌状態をしっかりと見極めてもらって、ぴったりのアイテムを使ってきました。

今回はそんなたくさんの種類の中から
スキンメインテナイザーⅡa
を使っています。
こちらのアイテムは、豊かなうるおいで角層を満たし、弾むようなハリのある、なめらかでしっとりした肌に整えてくれるアイテム。

リサージのアイテムは化粧水という分類がなく、化粧液なんです。


そのため、ほかの化粧水よりも保湿効果が高く、これ一本でお手入れが完成してしまうほどの保湿感を実感できます。

とろみのある化粧液は、
肌にのせるとスーっと浸透し、
しっかりと馴染ませると、
頬が手のひらに吸い付くほどのもっちり感を感じられます。

忙しい朝でも、これ一本使うだけで、
夕方まで乾かないんです!

春になりつつあり、紫外線も気になる季節ですが、保湿してこその美白ケア。
しっかりと肌が潤っていれば、ツヤやハリ、くすみだって気になりませんよ!



リサージで、より美しい肌を目指しましょ♪

Instagram毎日更新中♪
@1010koki0218

1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ