26.Jun.2017

プチプラの落ちにくい口紅♡

こんばんは、Reinaです♡


相変わらずたのしいサロモライフを過ごせており…


とてもしあわせです♪


…はい。


サロンモデルといえば、サロンモデルではなくともかもしれませんが…


撮影の種類は美容室や美容師さんによって色々…!


ヘアに関しては確実に何かして頂けますが…


セルフの場合があるのが…


そうです、メイクと衣装。


Reinaは、現在フリーでサロンモデルをメインとして活動しているので…多々混乱します!


あれ?ここはセルフで良いんだっけ?


あれ?ここはすっぴん入りかな?


ここは衣装ありだから、何でも良い。


…等々。


手帳や携帯で管理していますが、初めての場所にお世話になる事も多いのと施術内容も合わせて考えたりと混乱します(2回目)


そんな時は、ひっそりと心の中でこう叫びます。



"…助けて~マネージャー!!!"



ってね。



でもね、わかってるんですよ。



マネージャー?そんなの存在しないって事に…



"は~い!呼んだかな?"



…誰だよ。



私です。


オヒトリサマ歴が長いとね…、否、長くなくても…
妄想力がついつい発達しちゃうんですよね。
心の中の天使と悪魔?
そんなんいっぱいいるわ!!!


一人で過ごす時間が寂しくないのかって?


寂しいに決まってるだろ!(気楽だわ~)


ただ、一人の時間も二人の時間も楽しみたいだけですよ?(どや)


(※割と高確率で担当して頂いた美容師さんとのトークで出てくる定番の台詞。)


早くはないですし、むしろ普通というか…
周囲が別の意味でしあわせになる中…
結婚!子供!


あてくし、Reinaさんはサロンモデルをする事にしあわせを感じているんですねぇ~(悟り)


あれ?プチプラコスメの紹介じゃねぇの?
前置き長すぎんだろ、これだから一人もんは…

こんな幻聴が聞こえてきちゃった日にゃあ、もう末期ですね♡オヒトリサマ女子はついつい些細な言葉にも敏感に反応しがち。
リア充のみなさん、気をつけてあげて下さいましね…。


…と、言いましても下手に腫れ物に触れるような扱いも傷つく原因に…めんどくさいですね。
めんどくさいんです、本人もわかっているんですよ。



…さて。(真顔)
本当に長ったらしい前置きはさておき、プチプラコスメをご紹介していきます♡



ヘアカタ撮影で…
セルフメイクでの参考画像が届いて凍りつきました。


うわぁ~。このカラーの組み合わせ似合うかなぁ…。


Reinaはブルベなのですが、こんな感じで~と届いた画像はイエベさんに似合いそうなトータルオレンジ系のメイク。


アホのように口紅所持しているくせに、持っていないのがオレンジリップでした…。


え?なぜって?


もちろん、似合わないからです♡


そもそもこれモデルが◯◯◯◯◯ちゃんだし~、同じメイクした所でモデルが(煩いReinaの戯れ言は割愛させて頂きます。)


ふぅ。口紅はもうサンローラン以外買いたくな(煩いReinaの戯れ言は割愛させて頂きます。)


庶民でございまぁす♡(お魚くわえたどら猫はおっかけません。)


…と、いうわけで。


どうせなら、前々から気になっていたセザンヌの落ちにくい口紅を購入する事に♡


庶民のあてくしのお財布にもお優しいお値段でございます。


なんと、500円以下で買えちゃいます!
あらやだ奥さん、オカイドクネ!







ミーハーであり、比較的美容オタクであるともいえるあてくしなので、口コミも色々とチェック済み♡


主に30後半~40代の方は、唇の縦皺や色素沈着が気になってくるのと、ピリピリする、荒れやすいという意見も多かったのですが…


20~30代前半の方は好評価。


そして、ここ最近Reinaがお仕事で関わったメイク講師の方、美容師さん等にも好評価でしたね!


(Reina調べ)



Reinaが購入したのは、こちらのカラー。






ヘルシーなオレンジ系♪





ボディも、立体的なお花がなんだか石鹸みたい♡でカワイイ…✧*。

※ロゴが消える程使い込みました。


撮影のために、購入したコスメでしたが…


いざ使ってみると…

良い!!!!!

ものすごく良い!!!!!


先日の表参道の撮影にて♡





別のサロン様の撮影ですが、こちらのリップを使用。発色はこのような感じです。


さて、早朝撮影終わりには…





やっぱりハーブティー♪
今回はカモミールです。


撮影前でも撮影後でもハーブティーを飲む女。
キメ顔したかったわけじゃないのに、キメ*✧
…みたいになってしまいましたが、誤解です、恥ずかしかったんです、顔というよりも口つけてますよ!
…という所に注目してください☆





ほら。
…お分かり頂けただろうか?


ハートの加工画像にしてもう一回♡





撮影だったので、結構しっかりめにつけていたリップもこの通り。
カップにベッタリとつくわけではなく、ほんのり。


落ちてな~い。


この時だけではなく、お仕事中でもガンガンお水を摂取したり…その後鏡を見ても落ちていませんでした!


塗った感じは、艶というよりもマットに近いかな?


はじめに塗った時よりは、
落ちにくいとはいっても…

多少ある艶感は軽減しますが、色味はきちんと残っていますし、このお値段でこのクオリティは…


はい。


セザンヌ様に、賛辞を送りたいです♡


口コミに書いてあったような荒れやピリピリも、Reinaはありませんでした!


オレンジというよりも、少し赤も強くてキャロットオレンジみたいなカラーのせいか、ブルベのReinaでも馴染みが良いです…!


イエベさんは勿論、ブルベさんにも相性の良いリップかも♡


他のカラーも試してみたいと思えるリップでした♪


お読み頂きありがとうございました♪
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ