27.Jun.2017

【毛穴のケア】ブラックゲルパック!



フェイシャルエステに行った時に、小鼻の毛穴の黒ずみと詰まりを指摘されたのでお家でケアできるものを探していて『ブラックゲルパック』を試してみました!


10種の美容成分を配合された塗って剥がすだけの毛穴パックです。


1回で約20万個の毛穴がすっきり!
うぶ毛、古くなった角質、角栓がごっそりとれてつるつるたまご肌に!


ヒアルロン酸Na、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、アルブチン、ドクダミエキス、プラセンタエキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、チャ葉エキス、コンキオリン、ダイズ種子エキス など10種類の美容成分配合でしっかり潤います。

使用方法は
お肌を清潔にしたあと、適量を手に取り、髪の生え際や目の周りを避け、気になる部分が隠れる程度にお肌に均一になるように塗布します。


のばしきったら、15~20分間そのままパックします。


パックが固まりますと色味が薄くなります。完全に乾きましたら、端からゆっくりと剥がします。


ゲルパックなので自分の気になるところだけをパック出来ます!

剥がした後の小鼻は黒ずみと詰まりががとれてツルツル!


翌日のメイクのりもとっても良かったです(o^^o)


夕方になるといつも小鼻のメイクがよれてしまっていたのですが、しっかり小鼻の毛穴のケアができたので、メイクが寄れたり浮いたりすることもありませんでした!

毛穴の黒ずみ、詰まりと化粧崩れ、二つの悩みが一気に解消されました!


これからの季節は日焼け止めをたくさん塗ったり、汗や油で毛穴が詰まりやすくなってしまうので
ブラックゲルパックでしっかりケアして行きたいと思います(o^^o)!




http://wj-shop.jp/beaute/Pp=144.html
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ