15.Jul.2017

CHANEL14年振りの新作♡

毎日暑くてソフトクリームのように溶けそうです_(:3」z)_

暑いと汗をかきますが、汗をかいても女性は爽やかな良い香りを放ちたいですよね?

そんな夏にぴったりの新作フレグランスがCHANELから発表されました!

フレグランスの新作が出るのは実に14年振り!

その名も《GABRIELLE CHANEL》


CHANELのデザイナーであり、創始者のココシャネルが出生児に与えられた本名をそのまま商品名にしたそうです。

4つの白い花
*ジャスミン
*オレンジブロッサム
*イランイラン
*グラースチュベローズ
が生み出す究極のフローラル♡


私も実際に肌につけさせていただきましたが、老若男女問わず誰もが惹かれる心地良い香りではないかと思いました。

お風呂に入るまで自分から放たれる香りにうっとりしてしまっていたほど。。♡笑
普段あまり香水はつけないのですが、これは欲しい♡♡





こだわり抜かれたガラスボトルのフォルム、繊細さ。
そしてデザインを邪魔しないように管がほとんど見えないように工夫されているのだそう。

インテリアとして飾りたくなるほど素敵ですよね♡

今回のお披露目イベントの会場もとても素敵な空間でした!



シャネル様の名言が印字された壁と床。

REBELLIOUS=型破り

良い意味でシャネル様のような型破りな女性を目指したいものですね♡



CHANELの新作フレグランス
《GABRIELLE CHANEL》は
2017年9月1日(金)発売です!

価格:
・50mL 13,000円+税
・100mL 18,500 円+税

NEWoMan店・GINZA SIX店では8月19日から先行発売されるみたいですよ〜♡

現在もシャネル銀座・表参道 シャネルブティック・NEWoMan店・GINZA SIX店では100mlのみが数量限定販売されているそうです!

一足早くGETしたい方は店舗に急げ〜♡
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ