20.Jul.2017

CHANEL 新作フレグランス発表会

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

平沢七瀬です(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日、CHANELから登場する全く新しいフレグランス

ガブリエルシャネルのお披露目パーティーに参加してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)



イランイラン、オレンジブロッサム、チュベローズ、ジャスミンの4種類の白い花の素敵な香り。。



香水の瓶って、どうしてこんなに心惹かれるんだろう〜〜。(๑˃̵ᴗ˂̵)



インテリアとしても完璧な美しさ!



上品で可愛らしいのに、どこか芯のある、
意志の強さを感じる香りだなぁって感じた(๑˃̵ᴗ˂̵)

まさにシャネルの生き方のよう!

ガブリエルシャネルって、実はシャネルの本名なんですって。



海外のInstagramでもみんながおしゃれに写真撮ってるのがみれて楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)



みんなに会えたよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
みんなおしゃれでかわいくてパーティー大好き!❤️



9月1日から新発売されるそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたしはフレグランス資格を持ってるのでいろいろ勉強したのですが、
香水って、ストーリーを予感させるんですよね。

香りにはコンセプトがあって、香りの中にある世界観を楽しんだり、
その香りに合わせた服装をしてみたり。

もっと日常から香水のある生活をしようとすると、
かなり毎日楽しくなりますよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



ガブリエルシャネル、ぜひ一度香りを楽しんでみてね❤️

9月1日ですよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

with編集部の皆様、ほんとうにありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてwith次号、アマゾン予約一位!

おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)たのしみーーー!

平沢七瀬でした♡
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

“私の最愛コスメ(NEWS)”の記事一覧

あなたへのおすすめ