夏を乗り切るためにこだわるべき4つのコスメ!

こんにちは!
withgirls清水美里です
私にはこのコスメには妥協しない!と決めたものが4つあります!
それはこちらです↓
1.ベース
2.ファンデーション
3.チーク
4.口紅
この4つにこだわって自分に合ったものを使うとガラッとメイクが変わります


そこで私の使ってるこの4つのコスメの紹介と特に気をつけてメイクすべきポイントを書こうと思います!

ミス鎌倉として美の講習会やメイクレッスンに参加し、先生が口を揃えておっしゃっていたことは
人の印象は笑顔や目の印象に加えて、肌質も大きな影響を与えるということ、、、

特に人が一目で肌のきれいさを見極めるポイントは頬の肌質らしいのです!!

つまり簡単に言うとこの部分をしっかりメイクすると印象が良くなるってことらしいのです

なので頬にのっける下地、ファンデーション、チークは特に大切になってくるってわけです。
私が使っているのは
ベースがこちら↓

ファンデーション↓

チーク↓99番

口紅↓430番

このチークとリップの組み合わせは最高ですよ

特に夏はクーラーで乾燥したり、汗によるアレルギー、身体の周期による肌荒れや吹き出物が出やすい季節メイクのりが悪いとお悩みの方も多いのでは?
私もその1人です。それを乗り切るにはここの部分をしっかりメイクすることでそんな肌荒れ印象には残りません

さらに、私は顔はこのベースとファンデーションだけで普段は日焼け止めを塗ってません。十分UVカットになりますよ。しっかりspf入ってます。
(海や山に行く時は日焼け止め塗ります)

この部分をしっかりメイクして夏を乗り切りましょう!!

長い文章読んでいただき、ありがとうございます。
instgram→koburoko







1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ