24.Oct.2017

【パリ発!】練り香水で優雅な気分に♡



 香水だけではなく、柔軟剤や消臭剤など様々な種類の香りに触れる機会が増えてきましたね。

 多くの女性にとって、自分だけのお気に入りの香りってあると思います
 
 特にオフィスでは人との距離も近いため、あの人香水の香りがキツイんだよね~なんて言われたくないですよね。
 



 わたしが普段使用しているのは、SABE MASSON(サべマソン)というブランドのソフトパフュームです。

肌にも優しく、何よりつけ過ぎる心配がないのも嬉しいところ◎
 
 特に、それぞれの香りに込められた名前と意味が素敵で、わたしのお気に入りは、この2本です。
 
■Artist(アーティスト)
 
<THE STORY>
彼は新しい発想にあふれ、夢を追って生きている。人生そのものが彼の作品。

<フレグランススタイル>
複雑に重なり合うユニークなウッディブレンド
トップ:グレープフルーツ
ミドル:スパイス、シダー、パチュリ
ラスト:モス、ムスク

=====================================
■La Reine Soleil(ラレーヌ ソレイユ)

<THE STORY>
むこうみずで戦列、光を放ち、めまぐるしく動き回る。庭は太陽の女王の日差しを受け、彼女の軽やかな足音に耳を傾ける。彼女がはじけるように笑うとその香りが広がり、男たちを沈黙させる。

<フレグランススタイル>
エレガントなヘリオトロープ、イランイランのブレンド
トップ:レモン、ベルガモット
ミドル:ハニー、ヘリオトロープ、イランイラン、ローズ、ジャスミン、バイオレット
ラスト:バニラ、ムスク、パチュリ、アンバー
 


首すじに二回ほど塗るだけで、ふわっと香ります。
 しっかりと仕事に励みたい朝はアーティストで身を引き締め、大切な人との時間を過ごす日は女性らしく甘い香りのラレーヌ、と使い分けています☺︎
 
 香りの種類も豊富で、価格も4000円と安価なので、お友達のプレゼントなどにも最適だと思います。
 
 素敵な香りを纏っていきたいですね

サベマソン公式
http://www.gpp-shop.com/shop/c/c4117/

1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ