21.Nov.2017

手のシワのケアとネイルモデル

昨日、ネイルモデルをしてきました。
ピンクグラデーションに、薬指には3Dのお花をつけたデザインです。

クワトロ下戸祭店の細谷さんが担当でした。若さと一生懸命な姿が魅力的なスタッフさんです。

店内はクリスマス仕様で華やかでした。

ここで、簡単なハンドケアを紹介します。
それは、手を洗う時にグーの手で洗うことです。
これをするようになってから、以前より指のシワが目立たなくなりました。手を開いた状態で洗うと指の
シワの間の汚れや角質が落ちずに溜まっていき、シワがどんどん深く目立つようになるので、グーにしてシワを伸ばして洗います。
また、週に一度はスクラブでケアするのですが、スクラブを使うときも、手をグーにして指のシワの間までしっかりとケアしています。

使っているスクラブは、ミュゼコスメのスムースボディスクラブです。使い心地が良すぎるので、発売当初から愛用しています。


一般的には塩で作られているスクラブが多いですが、こちらはコンニャクのマンナン成分から作られていて粒子が細かく、肌に優しいです。
塩のスクラブとは使用感が全然違い、本当に優しく気持ちよくマッサージするだけで肌がツルツルになります!
低刺激なので、膝などの角質の硬い部分だけでなく、胸や太ももなどの柔らかい部分に使用できるのも、嬉しいポイントです。

雑貨屋さんのコスメコーナーや、ミュゼプラチナムの店舗、ネットショッピングだとミュゼショッピングなどで取り扱っています。税込1944円です。
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ