アストロカウンセラー まーさの恋星座
08.Jul.2019

まーさの恋する12星座〈07/08~07/14〉トラブル回避の秘訣は、人を軽んじないこと。

07/08~07/14の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪
 

【今週の全体運】トラブル回避の秘訣は、人を軽んじないこと。

いろいろなことを「きちんとしておきたい」という気持ちが強まる時期かも。それは大概の場合正義感や真面目な思いが発端なので、よい流れではあります。が、「どういう状態を“きちんとした状態”と感じているか」に関してはかなり個人差、立場差があるため、何かと対立や小さいもめごと、感情的なぶつかり合いが起こりやすいかな。

表面的には「まあまあ」と丸く収まった感じになるので、大変なことになった……みたいな展開にはなりにくいです。でも一旦その場を離れるとお互いにかなりイライラしている、不満が多い……みたいなこともよくありそう。

特に今はプライド同士がぶつかりやすいので、その人のあり方や立ち位置、大事にしているものに関しては双方、取扱い注意です。そもそも自分が大事にしていることを、わざわざ微妙な人間関係の人に見せることはないものね。誰のことも軽く扱わないのが、無駄なトラブルを引き起こさない秘訣かも。

特に男女間や年齢差のある関係などにありがちな、「立場の違うあなたに私の気持ちがわかってたまるか」的問題には注意を。もし腹を立てたら、正々堂々と反論を。言うことを言ったらぱっとやめて。引きずらないのが大事。嫌だったらその場を離れちゃってもいいんだよ。
 
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ