アストロカウンセラー まーさの恋星座
22.Jul.2019

まーさの恋する12星座〈07/22~07/28〉思いを言葉にするときは、自分らしい表現を心がけて。

07/22~07/28の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】思いを言葉にするときは、自分らしい表現を心がけて。

引き続き強い感情的対立が起こりやすいとき。長い間の確執や我慢、愛情の拗れなどが背景にありそうな点は同じですが、今週は先週に比べると、やや「自分の思いを言葉にしよう」という思いが強いし、実際につたないながらもそれが可能かもしれません。

ただ、これはできる人とできない人がいて、積極的に自分の感情に向き合っていた人はでき、そうでない人は難しいかも。話すことで一気に解決するというのも現状厳しそうですが、たとえそれが口にしにくい話題でも、言葉で相手に伝えようとすることは今後大きな意味を持ちます。

先週に比べ、穏やかさ、いたわりの気持ちなども増しているので、自分自身の問題や傷などについても向き合いやすいかな。でも同時に、「わかろうとしていない人は、どこまで行ってもわからない。気持ちが通じない」という葛藤を感じやすくもあるかも。もし、伝えようとしても相手が反応しないなら、それはきっとこういうことです。

言葉にすること自体は自分自身にとって意味があるので、まずは自分に誠実な姿勢を保ちましょう。かっこよさ、耳触りの良さではなく、心に自分らしい表現を心がけてね。愛情を持って相手に接したいなら、週の頭がおすすめ。ただ、気を使って&問題を直視したくなくて言葉をぼやかすと、大事なことが伝わらないですよ。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ