アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈08/05~08/11〉価値観の差が明確になりやすいけれど、引かないこと悩まないこと!

08/05~08/11の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】価値観の差が明確になりやすいけれど、引かないこと悩まないこと!

人の個性や自己主張の重要性が強調されるシーズン。特に「自分らしい強さ、魅力、生き方」を持っていることがより評価され、チャンスを引きつけやすくなる流れかも。

またこの時期注目されるのは「その存在の持つ動物的、本能的な勢い、強さ」なので、たとえばメイクを頑張って「流行の顔にする」「彼好みにする」よりは、「私はこういう顔でこれが好きなの!」という主張のある姿の方が、輝くときでしょうね。

おそらくみんなの個性が際立ってくる分、「何あれ、全然よくない」という反発も生まれやすくなるでしょう。が、それはその人が「それだけ無視できない強さを放っている」という証拠でもあります。

この時期、何か人にイラッとすることを言われたりされたりしたら、まずはそう解釈して。その上で、大体のことはやられたら明るくやり返しましょう(笑)。その方が合っていますし、いい切磋琢磨も生みやすいです。かつ明るいもの勝ちです。

人同士の価値観の差も明確になりやすいですが、引かないこと悩まないこと。メイクについてぶつぶつ言われたら、「へえ、あなたのリップもいいねえ。それどこの?」って答える方が賢いですし、意外な人とつながり新しい知恵を蓄えるチャンスも生み出せますよ。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ