アストロカウンセラー まーさの恋星座
26.Aug.2019

まーさの恋する12星座〈08/26~09/01〉今は「やってきたことの成果がそのまま出る」とき

08/26~09/01の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】今は「やってきたことの成果がそのまま出る」とき

思考がクリアに、かつ現実的な方向に傾きだす時期。少し早いですが新学期がスタートしたような感じかな。いい意味で物事をリアルにとらえ、その上で日々の中に冒険的な様相を加えて進むのが良さそうです。

もし転職を考えているなら、まずは自分が行きたい業界や会社の情報をきちんと調べ、どういう人材を求めているか把握しましょう。もし現状の自分がその域に達していないなら、「何をどうすれば届くか」も考え、資格や技術を磨く計画も加えてみて。婚活奮闘中なら、いままでにやってきたことを一度見直すのも重要では。

大変真面目な話、今は「やってきたことの成果がそのまま出る」流れです。「~したい」といっても、それに行動や、何より意識が伴っていないと、望む結果が出てこないのはある意味当たり前なのかも。

だからこそ、これまで自分は何を思い何をして、それをどう評価しているからこそ、今後はこうしたい、こうする……みたいな、筋道がクリアな思考が大事なのですね。かつこういう頭の中の整理。非常におすすめです。

また今は感情より理性や堅実さが効果を生むときなので、「これは自分に向かない」とはっきりわかることは他人やプロに託すのもありかなと。自分ではっきり把握できないことは、人から意見をもらうのもいいでしょう。でもたとえば同情や共感を期待して話さないように。「自分を冷静に見るための手段として、人の目を借りる」という感覚でね。この方が役立ちますよ。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ