アストロカウンセラー まーさの恋星座
07.Oct.2019

まーさの恋する12星座〈10/07~10/13〉感情的なぶつかり合いが起こりやすい時期。まず自分自身の言動や考えを思い返してみて!

10/07~10/13の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】感情的なぶつかり合いが起こりやすい時期。まず自分自身の言動や考えを思い返してみて!

感情的なぶつかり合いが起こりやすい時期。特にそこにプライドや愛情がかかわっていると、より話が複雑になり、実際よりもこじれてしまいやすいかも。人はみんな相手には「素直になればいいのに」と思っているけれど、じゃあ自分はどうかというと……そこが微妙なところです。

本当はそんなつもりじゃないのに、知らぬ間に本題がすり替わっていて、たとえば仲直りするつもりだったのに「相手を謝らせよう」に変わっていたりするのでは。一見似ているようでいて、これとそれは全然違う話になってしまうのね。人にカチンとくることや、「何でこの人はこうなの?」と思うことがあったら、まず自分自身の言動や考えを思い返してみて。本来望んでいることをそのままに表せているでしょうか?

また、今は人の中にそれぞれ潜んでいる願望やこだわりも対立しやすい傾向ありなので、そこにも注意してください。たいしてこだわっているつもりではなかったけど、人から否定されるとムキになってしまうことってありますよね。それが大事であることは別に何の問題もないのです。でもその主張のために、人の大事なことを否定しないでね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ