アストロカウンセラー まーさの恋星座
14.Oct.2019

まーさの恋する12星座〈10/14~10/20〉個性がぶつかりやすいとき。自分で自分を追い込まず、明るく、いつもリラックスしていましょう!

10/14~10/20の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】個性がぶつかりやすいとき。自分で自分を追い込まず、明るく、いつもリラックスしていましょう!

自分らしさについて、何か現段階での結論が出そうなとき。今は個性と個性がぶつかりやすく、合う人とはとても共感し合えるけれど、合わない人とは徹底的に合わないと感じそう。特に本当なら一番分かり合いたい相手ほど、差を感じるときかも。

それは真剣だからで、同時に「自分の中の全部を、そこに出そうとしてしまう」からかもしれません。誠実な態度だけれど、時にプレッシャーがかかりすぎ、関係を緊張させてしまうのかも。自分が正しい、譲れないという思いが強まりやすいですが、そこまで真面目に考えすぎないでください。そもそも人はもっと適当でも仲良くやれるし、自分のすべてを見せる……ということ自体、あまり現実的ではないのです。

人の個性は日々揺れ動きますからね。まず、自分自身を明るくし、いつもリラックスしていましょう。今じゃなきゃダメとか、自分で自分を追い込まないで。何に関してもそんなことはありません。それより辛さや怒りをいつまでも引きずらないほうがいいです。きちんとごめんと言えればいいですが、ケンカしたこと自体忘れてしまう……という仲直りの仕方も、この世にはあると思いますよ。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ