アストロカウンセラー まーさの恋星座
28.Oct.2019

まーさの恋する12星座〈10/28~11/03〉今起こる争いは根が深くなりそう。「私が正しい!」と信じて突っ走りすぎないで!

10/28~11/03の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】今起こる争いは根が深くなりそう。「私が正しい!」と信じて突っ走りすぎないで!

感情的な軋轢の多いときです。ひとつは「人それぞれのこだわりのぶつかり合い」、もうひとつは「真面目さとリーダーシップ、プライドをかけての争い」かな。

まずひとつめに関しては、「この人はここを大事にしているんだな」と感じる部分があったら、できる限りそこに立ち入らないほうがいいでしょう。ジャンルが限定しづらいので難しいと思いますが、たとえば話していて「あ、この話は背景が深そう」と思ったら、その話題は避けた方が無難です。好意のつもりで関心を向けたのに、それが相手に取って感じ悪く思われることもあるし、お返しに自分の興味ある内容を話したら、それがなぜか相手のカンに触って地雷を踏むこともあり得ます。


またもうひとつに関しては、「今までもちょこちょこぶつかっていたものがついに爆発した」みたいな雰囲気です。仕事など具体的な状況の中でも起こりえますが、普通の個人同士の間でも、「もっとこうした方がいいよ!」「うるさいな、わかってるよ!」的言い争いは起こりやすそう。

どちらも真剣ですが、内心“自分のやり方で物事が動く”を望んでいるので、今起こる争いは根が深くなりそうな予感。ある程度は避けられない面もありますが、「私が正しい!」と信じて突っ走りすぎないで。今傷つけ合ってしまうと、修復が難しいかもですよ。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ