アストロカウンセラー まーさの恋星座
04.Nov.2019

まーさの恋する12星座〈11/04~11/10〉「一旦割り切る」こと、「一旦落ち着く時間を取る」ことを大切に!

11/04~11/10の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】「一旦割り切る」こと、「一旦落ち着く時間を取る」ことを大切に!

気持ちの整理が進みそうな時期。もし最近大きく心を揺さぶられることが多かったなら、このころには自分なりに何か判断できたり、結論を出せたりしているかな。今は「一旦割り切る」ことも大事かも。

必ずしも思い通りにいかない問題も多いでしょうが、先々の展開はまだわかりません。でも、未来の動きを待って中途半端な状態で抱えていると……それはそれでしんどそうなので、「現状は、こういうことにしておこう」とするといいですね。一度「自分の中での問題意識をクローズさせる」、みたいに考えてください。PCやスマホでもたくさんのアプリを開きすぎていると、動きが重たくなるし誤作動もしやすいですよね。頭の中も心も同じ。今の現実的な判断で自分にOK.を出してあげて。

また、引き続き心の深い面が揺れやすい、強い刺激を受けやすい流れも続いています。自分のキャパシティーを越えると、一瞬「えっ」となって固まってしまうことも。そういうときは、まず休んだり、親しい相手に話したりして、自分を安らがせることを優先してください。びっくりすると反射的に動いてしまいがちですが、落ち着いてからで大丈夫。強い刺激=大事なこと、慎重に扱うべきこと、という場合も多いから、ならばなおさら「一旦落ち着く時間を取る」は必要ですよね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ