アストロカウンセラー まーさの恋星座
25.Nov.2019

まーさの恋する12星座〈11/25~12/01〉ネガティブな感情の取扱いに注意。自分自身を認め、心を休ませて。

11/25~12/01の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】ネガティブな感情の取扱いに注意。自分自身を認め、心を休ませて。

嫉妬心や妬みなど、心の奥にあるネガティブな感情の取扱いに注意です。もし今まで、そういう感情を押し隠してきたか、自分でも認められないでいたのなら、このタイミングでそれが表に出てしまうかも。

恋愛面でもあり得ますが、仕事やそれ以外のテーマに関わるプライドの問題としても、これは現れそう。別に普段からそれをそんなに気にしてきたわけじゃないのに……何で! と、自分でもびっくりしてしまうかも。でもある意味、これはこれであなたの大事な一面なのかもしれません。

まずは、「人の心にはいろいろな部分があるのだ」と理解して、自分自身を認めること。同時に、そういう機会があったら、自分自身の心を休ませつつ、「その思いが示していること、伝えたがっていること」について、もう一息深く考えてみてください。「私はもっとできるはず!」「私は私、人と比べる気はない!」「正直に言って、あの人は好きじゃない!」……いろいろな本音があると思います。それは全部……OK! 

あなたはあなたで十分努力してきて、ある面はとても伸び、ある面はこれから。もし人と差があるとしてもそれだけです。また、ましてそれが、「愛とはどんな形であるべきだ」などというものもありません。あなたはありのままでいいのです。

でもだからこそ、相手も同じ「ありのままでいい」存在だとも、少しわかってあげましょう。心の中でね。かつ、きっとどこかで「今はこんなことで悩んでいるべき時期じゃないぞ!」とも思っているのでは。そう、その通りです。感情に気を取られがちですが、あなたが今一番大事にすべきことは、これではありません、……追々それも見えてきます。だから今は穏やかにね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ