アストロカウンセラー まーさの恋星座
02.Dec.2019

まーさの恋する12星座〈12/02~12/08〉今までの縁の熟成期。婚活を頑張ってきた人は成果がでてくるかも!

12/02~12/08の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】今までの縁の熟成期。婚活を頑張ってきた人は成果がでてくるかも!

今までの縁が一層深まるイメージの時期。ずっと好きな相手、仲良くし続けている友人や周囲の人たちとは、今まで以上にきめ細かいコミュニケーションを心がけましょう。特に「言いたかったけど、いろいろな事情や言いにくさで、言えずにいた」ことがあるなら、今はそれを話す好機です。わだかまりは消え、かつて許せなかったことも水に流しやすいはず。お互いがより正直に、自分の胸のうちを表現するのにも適しています。

今は縁の熟成期という感じかな。じゃあそこから何が生まれる? というと、そこは個人差がありそうですが、相手の存在の大事さに一層深く気づくことが出来れば、ここから関係が進展する可能性も大いにあります。でもそれは「いろいろな経緯があった」二人の場合かな。信頼関係がベースにあってこその、愛というイメージです。

反対に、「何か面白いことないかな~」的ノリで恋に走っても、今はピンとこない展開が多いかも。いいと思ってもすぐに気が変わったり、連絡しても相手とタイミングや波長が合わなかったりしそう。流れは誠実で真面目な恋を奨励している雰囲気なので、婚活を頑張ってきた人には成果が出てきそうなときでもありますね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ