アストロカウンセラー まーさの恋星座
16.Dec.2019

まーさの恋する12星座〈12/16~12/22〉長い経緯を乗り越えてきた恋は、ここ一番の力を発揮しそうな時期

12/16~12/22の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】長い経緯を乗り越えてきた恋は、ここ一番の力を発揮しそうな時期

新しい恋、アプローチには総じていまいちなとき。今は全体のムードがかなり“安定”に傾いていて、新しいことへの積極性が少ないか、もしくは「今だけちょこっと楽しむ程度」「いいなと思ったけど、すぐに気が変わる」くらいの勢いしかないからです。

その分、付き合いの長いカップルではお互いの良さを再確認する出来事が多いし、ここまで長い経緯を乗り越えてきた恋もここ一番の力を発揮しそう。物事が成就しやすい、更に“正式”な形に進みやすい気配もあるので、無事婚活のゴールを決めるなら、かなり最適な時期ではないでしょうか。

特に今週は「今後一層発展する方向に、物事を形作る」みたいな力が強いので(「とりあえず」みたいな形状で始まってその後大繁盛した会社が、そろそろその時期だねということで、正式に株式会社に&大きな社屋建設……とかね)、今「正式スタート」を切るものは、今後への発展運もかなりあるはず。

結婚や同居のタイミングを考えているなら、まず二人の間だけでもいいので「年内に一緒に住もう!」と、“今”約束するだけでも運はもらえますよ(「株式会社ふたり」設立決定)。ちなみに今フリーなら、友達や同僚など、親しい人の集まりにまめに混ざっておくと、今後いい芽が出るかも。すぐに相手を絞り込まないのがコツです。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ