アストロカウンセラー まーさの恋星座
23.Dec.2019

まーさの恋する12星座〈12/23~12/29〉【今週の全体運】出会いを探すなら、偶然に頼らずきちんとした紹介やパーティーなどが吉!

12/23~12/29の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】出会いを探すなら、偶然に頼らずきちんとした紹介やパーティーなどが吉!

だんだん散漫な雰囲気になってくるとき。ここまでかなり人間関係が密&濃いめなムードだったので、一部の人はそれに飽きてくるというか……「(空気悪いから)ちょっと窓開けない?」という気分になるのかな。全体の流れは安定しており、「想像通りの展開」がいい形で進みます。

なので、本当の意味で新しいことはしにくい時期。もしここから出会いを探すのなら、偶然に頼らず、誰かのきちんとした紹介や、出会いを目的にしたパーティーなど、「それを目的とした状況」で行った方が自分の望みにあった相手に会いやすいです。また、今はみんなそれぞれの意見を持っていそうだけど、でも場の様子から「今は黙っておこう」もよくあるようなので、本当の意味で誰かの本音を聞き出すのには少し時間がかかるかな。

もし素顔に触れたいなら、一対一くらいで気楽な場を設定したほうがいいですね。また反対に、ある種の人は「この時期の約束は絶対」(気持ち変わるとか考えられない)と考えているケースも。会ったばかりでその展開になることは少なそうですが、全体に「みんなのコミュニケーションのパターンは人それぞれだ」と思っておいたほうがトラブルは少ないかな。ケースバイケースで対応できるようにしておきましょう。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ