アストロカウンセラー まーさの恋星座
06.Jan.2020

まーさの恋する12星座〈01/06~01/12〉とても保守的な時期。お見合いやきちんとした出会いのパーティー、相談所などは◎!

01/06~01/12の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】とても保守的な時期。お見合いやきちんとした出会いのパーティー、相談所などは◎!

がっちりと固まったとても保守的な時期。何やら社会の基本的な部分にいろいろ変化がありそうなときで、その流れにみんなが多かれ少なかれ巻き込まれ影響を受けそう。公私でいえば公がかなり優先されるので、プライベートな展開は起こりにくいかも。

学校で言えば「学校行事が何日も続いてそのスケジュール通りに行動することが求められ、一部の人は役目もあって忙しいので、それぞれの人が自由にしゃべったり行動したりできない」みたいな状況かな。

恋愛に関してはかなり微妙な時期。特に自然な出会いや自由な会話、対話が起こりにくいからね。“今”という時間や状況に圧倒され、みんなおのおのにいろいろ思ってはいるものの、それを口にしないようなイメージかな。でも、たとえばお見合いやきちんとした出会いのパーティー、相談所などを通した関わりなど、システムに則った関係にはとても追い風の時期。

即まとまっちゃう人もいるかも。特に女性星座(牡牛座、蟹座、乙女座、蠍座、山羊座、魚座)でなるはやで結婚! と思っている人は、そういうものを利用するのも◎だと思います。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ