アストロカウンセラー まーさの恋星座
13.Jan.2020

まーさの恋する12星座〈01/13~01/19〉最近「?」で見ていたものが、「実はこういう意味があったんだ!」とわかるとき

01/13~01/19の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】最近「?」で見ていたものが、「実はこういう意味があったんだ!」とわかるとき

今というタイミングのメインテーマみたいなものがはっきりするとき。今年に入ってからある一定の流れがあり、いろいろな意味で押せ(他の選択肢を許さないムード)ではあるのだけど、その中でも「ああ、ここが中心なのか。これを示したくて今はあるのだな」といったものが見えてくるような。

たとえば今、自分はたくさんの楽器やダンサーなどが次々通り過ぎる、大きな隊列のパレードをすぐそばで見ているとして、その中でも、メインの部分、「ここがこのパレードの本体です」が今まさに自分の前を通り過ぎるような感じかな。ちなみに、たとえでは自分はそれの“外”にいますが、もろに巻き込まれて一緒に演奏している場合も、半ば強制的に踊らされている(でもいやではない)場合もありえます。外で見ているにしても、「こっちを見ていてください!」と強めにいわれていたり、他に抜け道がないので「パレードが終わるまではここにいるしかない雰囲気」もあったりします。

関わり方はいろいろでも、今「ここが大事なのですよ!」と強調される部分は、私たち全員に何かしらの形で大きく関係がある。「ああ、このジャンルにおいて、自分はこれを果たす必要があるんだな……」と悟る感じです。

失恋の古傷を新しい出会いで癒やすとか、苦手だった科目に、大人になって再チャレンジするとか、昔失敗した仕事に違う形で再挑戦できるとか。そう、今は少なからず「ずっと心に残っていた負の何かを、ここから改めて取り組んで解決する」。そういう要素がありますね。もちろん大きなテーマですから、パッとはクリアできません。ここからじっくりやるんです。

が、最近「何だかこういう展開だな~」と「?」で見ていたものは、「実はこういう意味があったんだ!」とわかる。そういうときだとご理解ください。また今は落ち着いているのが大事。小さいことで気持ちをふらふらさせないで。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ