アストロカウンセラー まーさの恋星座
20.Jan.2020

まーさの恋する12星座〈01/20~01/26〉ちょっとイラッとすることも多い時期。自分に対しても周りに対しても寛容でいて。

01/20~01/26の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】ちょっとイラッとすることも多い時期。自分に対しても回りに対しても寛容でいて。

人それぞれの考え方の違い、こだわりの違いが段々表面化し始めるとき。新年以降ここまでは、ある一つの流れがあり、内々にみんな思っていることはあれど、とりあえずそれに従っている雰囲気だったはず。

たとえば学校の授業なら、実験の前に先生が「今日はこういうことをやってもらいます」という説明をしている感じかな。とりあえずその間はみんな黙ってるでしょ。で、いざそれぞれが行動に移し始める、自分なりの方法を実行に移す……となっていくのが今なのですが、動けば動くほど、「えっ、ここでそういうことする?」みたいな展開があちこちで起こりそう。

さっきまで黙って聞いていて、わかりましたか? と言われてもうなずいていたのに……。「全然考えていること、見ていたもの、何なら目指していることも違うじゃん!」と思うような感じです。でも、まだその流れは始まったばかりだから、「なぜだかわからないけど不協和音」みたいな雰囲気でそれを感じることも。「見ているものがまるで違う」とは、すぐには気づけないでしょうから(お互いに意外なこと過ぎて)。


また今は感覚の差、センスの差みたいなものも不安なり衝突の原因になりやすいとき。ちょっとイラッとするなんてことが多そう。でも、これらは両方とも「自分らしく生きたい、個性を発揮したい」という心の表れのほんの一部分だと思います。だから自分に対しても周りに対しても寛容でいて。ずっといい子にしていなきゃいけない風の時間が長かったからね。元気があるからこそ、少し……暴れたくなってきたのではないですか。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ