アストロカウンセラー まーさの恋星座
27.Jan.2020

まーさの恋する12星座〈01/27~02/02〉「比較的現状に満足」な人と「何かを大きく変える必要を感じている」人とに大きく分かれそうな時期

01/27~02/02の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】「比較的現状に満足」な人と「何かを大きく変える必要を感じている」人とに大きく分かれそうな時期

新しい展開を求める動きがありそうなとき。今は「比較的現状に満足」な人と、「何かを大きく変える必要を感じている」人とに大きく分かれそうな時期で、特に後者は自分から行動を起こしたり、何か案を提示したりして、変化を起こそうと思い始める気配。

もしあなたがそうなら今は短期間ではありますが追い風です。同じことを感じている人は結構いるので、まず思いを口に出し、「じゃあ今何が出来る?」と考えてみましょう。活発に意見を出し、一緒に動いてくれる誰かが現われそう。垣根を作らないのがコツ。友情的なスタートでも、そこから意気投合し恋のきっかけが生まれる場合もありえます。また活動することで世界自体が広がり、そこで新たな出会いが生まれることも。

また、反対に今にそこそこ満足ならそれはそれでOKなので、その流れに一層乗れるよう“優雅”に過ごしましょう。これが今のキーワードで、恋で言うなら「愛され系」です。かといってベタに女子度を上げたり誰かに媚びたりする必要はなく、強いていうなら必要なのは、「日々に満足し、楽しそうに余裕を持って過ごしている雰囲気が、周囲の人をも癒やし、惹きつける」みたいな感じかな。

たとえるなら花ですね。花はただきれいに咲いていて、誰かに見てほしくてキョロキョロしたりはしないでしょ。今の自分の状況に一旦深く満足すると、そのオーラがモテを呼びます。……それ難しい! と感じるなら、きっとあなたは疲れています。まず十分に休んで衣食住で満ちたりること。そのあと親しい友達などと思い切り過ごしてリラックスを。そのあとでなら、大分取り組みやすいんじゃない?
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ