アストロカウンセラー まーさの恋星座
10.Feb.2020

まーさの恋する12星座〈02/10~02/16〉「自分には言いたいこと、やりたいことがある」と認め、動き出したくなってくるような時期

02/10~02/16の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】「自分には言いたいこと、やりたいことがある」と認め、動き出したくなってくるような時期

少しずつ少しずつ、何かが変わり始めたのを感じる時期かも。今までも細かい変化はありましたが、それでも大勢に影響をもたらすほどのものはなかなか生まれてこなかったはず。でも、ここからは「なんだかんだ言ってもこのパターンが続くのかな」と感じていたものに、今まででは起こりえなかったことが起こり始めます。

たとえば、きっと仲が悪いんだろうけど、それを表ざたにはしないで行くのかなと思っていた二人がかなりはっきりした言動で対立したり、もしくは全く相いれないと思われていた個人や団体同士が急に提携し始めたり。その場にあるもの自体がまるっと変わるというよりは、「グループ分けが変わる、勢力分布図が変化する」みたいな雰囲気でしょうか。

個人としては、自分の感情を明確に出したり、あいまいな状況に終止符を打ちたいと考える人が増えそうです。全体としてみれば、まだまだ本当の意味では大きく動く時期ではないし、みんな「いろいろ考えてはいるけど、はっきりした答えは見つかっていない」というケースがほとんどだろうけど、でも、「自分には言いたいこと、やりたいことがある」と認め、動き出したくなってくる……。そういう感じかな。

人と話すことで、確かに頭の中の整理は進みます。でも今はやや「とにかく言いたい、動きたい」が先に立ちやすいので、「相手に伝わる言葉選びができているか」も多少注意して。勢いはあるけど「何が言いたいのかわからない」にならないようにね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ