アストロカウンセラー まーさの恋星座
17.Feb.2020

まーさの恋する12星座〈02/17~02/23〉キーワードは「穏やかで洗練された会話」。そして「自分だけに出せる特別な部分」を意識して

02/17~02/23の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】キーワードは「穏やかで洗練された会話」。そして「自分だけに出せる特別な部分」を意識して

恋愛に特化して考えるなら、今のキーワードは引き続き「穏やかで洗練された会話」でしょう。会話の内容もさることながら、話すテンポや雰囲気も含め、相手を寛がせられる人の評価が高いよう。

もし新たに人に会う&紹介されるシチュエーションがあるのなら、たとえばホテルラウンジや音楽の演奏があるカフェを使う、天井が高く空調がいい場所で会うなど、自分以外の部分で演出を加えるのも好感度に直結しそうです。ちなみにこれは仕事やそのほかの人間関係でも使えます。普段以上に言葉の使い方に気を付け、丁寧にゆっくり話してみて。

同時に今は、実利的な動きがよい評価を受けるとき。もし仕事などで認められたいのなら、理屈より実際にやって見せることが大事。結果を出した人が強いみたいな状況ですが、さらに言うなら普通のことを普通にやっている……のでは厳しいです。「自分だけに出せる特別な部分」を意識するのがいいかな。人とは比べず、自分の中で精度を上げてね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ