アストロカウンセラー まーさの恋星座
24.Feb.2020

まーさの恋する12星座〈02/24~03/01〉「和やかにつながる」イメージのとき。メイクやファッションはナチュラル系が吉!

02/24~03/01の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】「和やかにつながる」イメージのとき。メイクやファッションはナチュラル系が吉!

コツコツ続けてきたことがあるのなら、それが大いに実り、思いがけない規模になってかえってきそう。これは仕事や日常生活のいろいろなことでもありえますが、たとえば勉強とかダイエットとか、「日々の小さな努力や作業、継続性が不可欠」な内容なら、なおさら驚きの効果を上げそうです。

「えっ! いつの間にかこんなになっている!」と思うことも。また、もしいわゆる“婚活”的な活動で、メイクやファッションなどで工夫を続けていたり、自分が出会いたいタイプに合うために活動を続けてきたりしたのなら、その姿を見て「◯◯ちゃんて、すごくかわいくなったよね」とどこかで噂されている……なんてことも。

ダイレクトに来るというよりは、ちょっと離れたところで&想像していたのとは違う規模で……というのが特徴かな。もし今出会い探し中なら、「素敵な人に会いたいな」という気持ちをさりげなく、いろいろな人に伝えておくといいでしょう。それが回り回って、楽しい集まりに呼ばれたり、意外な人から誰かを紹介されたりみたいな展開もあり得ます。

全体に「何となく和やかにつながる」イメージのときですが、注意したいのは「自分だけ際立ちたい」的エネルギーはうまくいかないということかな。楽しそうな人に嫉妬したり過度に意識したりするのは、今の流れに合いません。むしろ欲をあまり出さない方が、上手く回りやすいのでは。今はナチュラルなほうがツキを呼ぶので、強めのメイク、ファッションはまた今度にしておいて。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ