アストロカウンセラー まーさの恋星座
02.Mar.2020

まーさの恋する12星座〈03/02~03/08〉“婚活”の成功率は今が最高!

03/02~03/08の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】“婚活”の成功率は今が最高!

今年長く続いてきた、穏やかな人とのつながりや広がりができやすいモード(いい面も悪い面もきっとある)はこの辺がピークになりそう。おそらく、従来のイメージの“婚活”(一定の条件の人にたくさん会って、人柄や相性を見極めて……的出会い)の成功率は今が最高です。

ここからは段々「一対一の恋愛」に近い形のほうがより主流になっていくのかも。ただ、そのほうがどうしても成功・成就率は下がるし、用いるべき作戦や考え方はこれまでと変わっていくでしょうから、「いい条件の人と穏やかにまとまりたい」という気持ちが強いなら、今までに頑張ってきた内容から、今後どうするか見極めたほうがいいかなあ。


また今は全体としては時の流れがゆっくりなものの、実は部分部分で、物事が激しく動いています。「今まではこうだった」的決まりの中でも、今後通用しなくなるものが出てきそう。それがみんなにとって目に見える形になるのは少し先ですが、「えっ、これがこんな風に変わるの?」と思うこともいろいろ出てくるのでは。だからまだ何かに対し心を決めるのは早いです。

どういうこともありえる、可能性はあると思って、じっくり様子を見ていてください。今できることをしっかりやっておくのも大事ね。同時に今は何かに圧力を感じ、感情が高ぶることも起こりがちですが、それも含め……まあ落ち着いてください! それも時間と共におそらく感じ方が変わります。だから自分自身に対しても様子を見てね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ